· 

入会のお願い

NPO法人森の蘇りへの入会のお願い

 

いつも、きらめ樹の活動をご理解いただきありがとうございます。

みなさまのお陰で、全国の広がりや繋がりが大きく強くなり、ますますきらめ樹の広がりに勢いがついてきております。

本当にありがとうございます。

 

森の蘇りでは、活動を全国へより広げて行くために、サポート体制を強化してまいります。そこで、「育て愛、支え愛、高め愛、活かし愛」を大きな基盤とし、お互いに活動を継続していけるよう、2019年度の総会にて全国できらめ樹の活動をされているみなさま、そして、活動を支援していただけるみなさまに入会のお願いをさせていただく運びとなりました。

 

みなさまからの年会費は、きらめ樹リーダーのみなさまに配布している印刷費や、充実したサポート体制を実現するための事務スタッフの人件費などに充てられます。継続可能な運営のために、森の蘇りの活動に賛同いただけるみなさまのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

以下、ご一読ください。

 

【会 費】

           入会金   年会費

●正会員       2,000円   2,000円

●正会員(家族会員) 2,000円   2,500円

●正会員(法人団体) なし     10,000円

 

【会員特典】

・年1回、活動報告をまとめた会報の送付

・総会での議決権

・「きらめ樹」を冠としたイベントの開催、活動の継続

・facebookページ「きらめ樹よろず相談室」での最新情報の共有(2019年5月より)

・森の蘇り主催のイベントの参加料の割引(イベントは500円引き)

・研修・講座費の割引(HPをご参照ください)

・オフィシャル名刺の作成(印刷費は実費となります)

 

【入会方法】

お名前、ご住所、お電話番号をE-mailアドレスをご記入の上、事務局までメールをお送りください。

受け付け後、振込先をお知らせし、振込み確認後にご登録となります。

 

趣旨をご理解いただき、お力添えを賜りますよう、伏してお願いいたします。

 

NPO法人森の蘇り 

理事長 大西義治

 

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より