· 

移住後、初工房仕事

昨日は、引っ越し後初の工房でのお仕事でした。

いつもの場所に車を停めると、車の屋根に何かボンボンと落ちてくる。

外に出ると、な、なんと!

 

大好物のスーパーフード「マルベリー」ではないかっ😍😍

こんなに大きな木のマルベリーを見たことがない!

以前、庭に植えたら鹿ちゃんに食べられてしまったのでめちゃ感動!

昨日はバナナ半分とカボスウォーターのみだけだったので、パクパクと朝食を済ませる。

 

栄養価が高いので、これだけでお昼まで全然お腹空かなかった😁

マルベリーはビタミンやミネラル・カリウムが豊富で鉄分の吸収もいいので貧血気味の女性には超おすすめですよぉ!

 

そして、久々の工房仕事は念願のまる壁くんの加工に入りました!!

大西さんに教えてもらいながら頑張りましたよぉ~

 

yumi

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より