山梨県のむく日レポート!

ロックにむいたぜベイベー🎸✨

今日は6月9日なので、全国各地できらめ樹むく日決行🙆🙆‍♂️

 

きらめ樹山梨は、南アルプス市の築百数十年の穂坂さんのお宅&森で開催しました。

天気予報が見事に的中し雨が降る中、さてどうしたものかとちょっと心配しつつ、でもやるかね~と話しつつ、親子3組、ご夫婦1組が参加してくださいました😍

 

お話会はなかなか難しくて長い時間だし、雨が降る中大変だろうなぁと勝手に思っていましたが、「楽しかった」「また来たい」「森が蘇るお手伝いに関われて嬉しい」「雨の日に森に入ることを満喫できた」「何年後かのこの森をみたい」などの感想を聞くことができて、本当に嬉しかったです😍

 

お母さんに半ば強制連行されてきたお子さんも楽しかったと話してくれたし、集合写真のみなさんの笑顔が、今日を楽しんでくれたことをなにより物語ってくれいて、感動します😭

 

雨の中、一緒にきらめ樹を楽しんでくださりありがとうございました。またぜひ森で会いましょう💞

森のきらめ樹サザエ😉

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より