· 

大分でも材の搬出をしました!

伐採入門講座の時に伐った材23本の運び出し!

昨日のスタック経験をいかして、車は舗装路へ駐車!笑

土場から林道まで、そこそこ距離があり、

また、ゴンブト君も含まれるので、細いのは担ぎ、

太いのはコロやお散歩ロープを活用して、

少しずつあげていきました。

みんなの頑張りのおかげで、お昼前には全てを林道へ!!

お仕事ペースではないかもしれない、

けれど、楽しみながら、いろいろ試しながら、

筋トレもできた1日でした♪

明日以降は、工房準備&皮むき専念しまーす!

みなさん、お疲れ様でした✨

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より