· 

新しい伐採リーダーが誕生しました!

新しい伐採リーダーが誕生しました!

埼玉・伊豆拠点の長田さんあらため、じゅんちゃん

認定おめでとうございます。

チームに伐採リーダーがいると、皮むきした森の木の

その先が見えて活かされていきます。

---

4日ずつ二回に分けての8日間の研修でした。

平地から始まり、天気を見て急傾斜を先に。

そして、緩傾斜で終わりました。

最終日は、搬出を半日。

残り半日は、三本の木を短時間でスムーズに伐採!

課題は残ったものの、やり切りました!!

毎日、汗だくになりながら

帰って疲れて寝落ちしながら

伐採チェックリストを◯で埋めていきました。

じゅんちゃんは、建築家さんなので

きらめ樹材を活かしてくださることと思います。

今後のご活躍を楽しみにしております! 

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より