7/7 大分県杵築市にてお話会決定!

娘がお世話になっている素敵な子ども園の園長先生は、お寺のご住職でもあります。

そのご住職が、先日のきらめ樹むくの日(6月9日)のお話し会に参加して下さいました。

そして、今度の日曜七夕の日にきらめ樹のお話しを是非して下さい!と呼んで下さいました📢 

 

うぉー、NPO法人森の蘇り 船尾はるな氏って書いてあるけど、末端も末端、ぺーぺーなのに、森よみ代表ぽくなってて、何か申し訳ない気でいっぱいです!!代表とか書いてないから分かるけどさ😁

森よみに泥を塗らないように、頑張ります💪←気負いすぎ(笑)

 

何か立派なご案内を貰ったので興奮して書いちゃった(*´∀`)

因みにそのお寺さんでは、昨年とその前の2回、秋のお彼岸の講演会には船尾(夫の方)を講師として呼んで下さいました☺

 

家族全員お世話になってます〜〜🎶

 

Written by Haruna Funao

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より