· 

きらめ樹ワークしました

今日もみんなで泥だらけ&木の皮飛び散り顔で(笑)選木&皮むきワーク頑張りましたぁ😁‼️

日本の全国民が毎年毎年13本皮むきをすると10年で荒れた森が蘇える計算です🌲✨🌲🌲

👏👏🌲✨🌲🌲✨✨✨🌲🌲🌲🌲✨✨🌲

皮むきワークとは簡単にお伝えすると13本皮むき自分は行けない、できないけど代わりにお願いね💕というもの。

毎年一人13本なので一口6500円。(一本500円)

その、きらめ樹基金で集まったお金をお仕事として皮むきさせていただいてます✨

今日は4人で50本ぐらい皮むきができて☺️

さらに森が明るくなりました✨

きらめ樹、なかなかできないけど応援したい!という神様みたいな方は全国で頑張っている人

やチーム指定ができますので、きらめ樹基金での応援もお待ちしております✨

詳しい内容はきらめ樹ホームページや以下参照にしてください✨🙏😊

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より