埼玉県毛呂山でのむく日レポート!

6月9日ムクの日イベント!!!

「剥く」「無垢」ということで、埼玉県毛呂山町にそのタイトルにふさわしい個性の強い皆さま(褒め言葉です)

 

集結しましたー

 

当日の朝は雨だったため、急遽イベント内容を変更しましたが、なんとか参加された皆さまのおかげもあり、怪我なく無事にイベントを終了することができました。

ありがとうございました。

 

イベントでは30本剥いたので残り『3782本』

目標『みんなやっつけるぞー』

 

#フォレスターズプラス #皮むき間伐 #埼玉県 #毛呂山町 

#きらめ樹 #倫理法人会

友だち追加

きらめ樹フェス2015

毎日新聞様より